BLOG

カラードレス

リッチな雰囲気漂う上質ドレス

- 2016.07.24

カラードレス

カラードレス(カラーバリエーションあり)

サイズ展開あり(数量限定)

販売価格78,000円(ドレスの状態により価格は異なります)+税

 

上質な光沢が特徴のミカドサテンを贅沢に使用したドレス。

素材の美しさを生かしたシンプルなデザインが上品でリッチな雰囲気が漂います。

 

計算し尽くされた美しいシルエットのAラインドレス、腰元にはアシンメトリーにタッキングが施されたオーバースカートが重なり、程よいボリューム感と動きを添えます。

タッキングが施されることによってミカドサテンの持つ艶感が動きとともに表情を変え、360°どこから見ても上品な存在感のある佇まいに。

 

腰には共布の巻き薔薇が添えられ、さりげない可愛らしさをプラス。

 

カラードレス

バックトレーンは長すぎず、程よい長さで歩きやすさも◎

挙式後、披露宴でのお色直しや1,5次会、2次会などのウェディング用カラードレスとしてはもちろん、演奏会などのステージ用ドレスとしても人気のドレスです。

 

高貴な印象のロイヤルブルーの他に、高級感のあるワインレッド、愛らしいペールピンク、清楚なペールブルーのカラーバリエーション。

お好みの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

 

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART