BLOG

カラードレス ピンク

セール商品!ピンクの可愛らしいカラードレス

- 2016.07.28

ただいまどれせるではSUPER SUMMER SALEを開催中です!

 

ブランドやインポートのウェディングドレスに加え、豪華なカラードレスもセール対象!

通常20~40万円ほどでレンタルされているドレスが1~5万円で手にはいるチャンスです♪

カラードレス ピンク

カラードレス/ピンク

サイズ7~11号

期間限定販売価格¥68,000¥50,000

 

鮮やかなピンクのカラーが明るく可愛らしいカラードレス。

明るいカラーはその場をパッと華やかにしてくれるので、結婚というお祝いの席にピッタリです。

 

オーガンジーをたっぷりと使用したフリルがボリューミーに広がり、プリンセスのような華やかなシルエットを描きます。

 

すっきりとしたビスチェには胸元から肩にかけて何輪もの花が咲き、小顔に見せてくれる効果も。

バストアップも華やかなので、座っている時間が長い披露宴でのお色直しにピッタリです。

 

女性らしい可愛らしさをぐっと引き出してくれるとびきり可愛いカラードレス、挙式後の披露宴や1,5次会、または演奏会などのステージ用ドレスとしてもおすすめです。

 

ぜひこの機会にご来店下さい!

 

 

ウェディングドレス セール

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんので、品切れの際はご了承ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART