BLOG

カラードレス

気品漂うラベンダーカラーのドレス

- 2016.08.25

カラードレス

カラードレス/ラベンダー

サイズ7-11号

販売価格¥68,000(税別)

 

スモーキーなラベンダーカラーがノスタルジックな気品と愛らしさを感じさせるドレス。

ハリ感のあるタフタ生地が織りなす陰影が、動きと立体感を描く絵画のように美しい一着です。

 

贅沢に大きく広がるAラインのシルエットと繊細なディテールがプリンセスのような存在感とラグジュアリーな印象に仕上げます。

 

アシンメトリーにタッキングをほどこしたスカートからは、淡いペールピンクのチュールと、繊細な刺繍がきらめくチュールレースが覗くリッチなデザイン。

 

ウエストには共布の帯が幅広に巻かれ、きゅっとしまったウエストラインをメイク。

胸下からすっきりとしたシルエットを作るので足をすらりと長く見せる効果も。

カラードレス

ビスチェにはシルバーやホワイトの糸で繊細な刺繍が施されたチュールが重なったデザイン。

胸元には細かなギャザーが寄せられたフリルがON。

 

お顔まわりに立体的な華やかさをプラスし、気になるバスト脇の箇所も自然にカバーしてくれる嬉しい効果も◎

カラードレス

贅沢に広がったシルエットの豪華なバックスタイルは主役ならではの華やかさ。

 

裾周りにあしらわれたフリルが立体感を出し、腰にはルーズなシルエットの大きなリボンが。

愛らしいデザインですがラベンダーカラーのタフタを使用しているので、甘すぎずノーブルな雰囲気です。

 

挙式後の優雅な披露宴でのお色直しにぜひオススメなドレスです。

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんので、品切れの際はご了承ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART