BLOG

ウェディングドレス インポート

ビジューきらめくワンランク上の個性派インポートドレス

- 2016.08.26

ウェディングドレス インポート

ウェディングドレス/インポート

St.pucchi(セント・プッチ)

サイズ9号TT

販売価格¥68,000(税別)

 

LAのビバリーヒルズ近くにオフィスを構えるSt.Pucchiのウェディングドレスです。

デザイナーはハリウッドセレブに愛され、レッドカーペットを彩ってきた《Rani Sachdev Totman-ラニ・サクデフ・トットマン》。

“全ての花嫁は、その日Queenでなければならない” をコンセプトに、上質素材を贅沢に使って、華麗なビージングとをほどこしたドレスが特徴のブランドです。

 

100%シルクを使用したとろみのある柔らかな質感のシルクサテンをたっぷりと使用し、タッキングをほどこしたスカートが描く曲線美はハッとするほどの華やかさ。

 

リッチなアイボリーのシルクサテンと、シルバーを基調としたビージング刺繍が、インポートドレスならではのラグジュアリーな雰囲気を感じさせます。

ウェディングドレス インポート

セント・プッチの人気の秘密は、デザイナーのラニがタイで学んだ繊細なレースやビージング。

エキゾチックなディテールが花嫁さんの心を満たしてきました。

このドレスにもセント・プッチのビージングがたっぷりとあしらわれています。

個性的でエキゾチックな印象のビージングは、透け感のあるチュールの上に施され、素肌の上にビジューがきらめくようなデザイン。

 

さりげなく見える背中がドキッとするバックスタイル。

ウェディングドレス インポート

ボリュームのあるトレーンで挙式の際のバックスタイルも印象的に仕上がります。

教会、チャペルや海外の大聖堂でバージンロードを歩く姿は絵になること間違いなしです。

 

挙式以外にもラグジュアリーな雰囲気を楽しむ披露宴、ヨーロッパやリゾートでのフォトウェディングにもおすすめ。

 

周囲と差をつけるワンランク上の個性派インポートドレスです。

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんので、品切れの際はご了承ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART