BLOG

カラードレス グリーン

ボタニカルモチーフが可愛いグリーンのオフショルダードレス

- 2016.08.29

カラードレス グリーン

カラードレス/グリーン

サイズ7号

販売価格¥58,000(税別)

 

愛らしいディテールと華やかなボリュームのシルエットを、ナチュラルなグリーンのカラーで甘さを抑えたドレス。

タフタ独特の光沢と、ハリのある風合いが織りなす陰影がノスタルジックなエレガンスを感じさせます。

 

しっかりとボーンの入ったビスチェがほっそりとしたウエストラインをメイク。

ウエストの切り替えからたっぷりとギャザーを寄せたスカートは贅沢に広がり、西洋のプリンセスを思わせるシルエットを描きます。

 

すっきりとしたビスチェの胸元にはボタニカルモチーフをあしらい、ナチュラルにボリュームをプラス。

ハートカットに沿ってあしらわれたモチーフがお顔まわりを華やかに彩ります。

 

モチーフは肩まで続きオフショルダーになっています。

バストアップも華やかなデザインなので、座っている時間の長い披露宴でのお色直しや、ゲストの方と近くでお写真を撮られる機会の多い1,5次会、2次会にもピッタリです。

 

ウェディング以外にも、長すぎないバックトレーンは演奏会などにもおすすめです。

 

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんので、品切れの際はご了承ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART