BLOG

カラードレス 赤 柄

セール対象!ノスタルジックなプリントが個性的なカラードレス

- 2016.09.04

こんにちは

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、そろそろ秋の足音が聞こえて来る時期ですね…

 

秋といえば芸術の秋!どれせるではウェディングドレスの他にも、演奏会向けのドレスもございます。

周りと差がつく個性派ドレスも、ステージ映えする豪華なドレスもリーズナブルな価格で

 

そして只今、どれせるではSPECIAL SALEを開催中です!

通常10万円以上で販売している、装飾の華やかなゴージャスドレスから、サンプル品等の美品ドレス、インポートのドレスまで1~5万円での販売!(一部除外品あり)

 

いつもよりもさらにお安くドレスが手に入るこの機会にぜひご来店下さい

 

本日もセール対象ドレスをご紹介

カラードレス 赤 柄

カラードレス

サイズ7F

期間限定セール価格¥68,000¥50,000

 

鮮やかな赤いカラーが目を引くドレス。

すっきりとしたAラインのシルエットに、インパクトのあるプリントとレッドが上品な華やかさを演出します。

 

ビスチェとスカートが分かれたセパレートタイプなので、重みで落ちてくる心配も少なく、立ったり座ったり動きにも着崩れにくいので、ステージなどで楽器を演奏される方にもオススメです。

カラードレス 赤 柄

ビスチェの胸元には立体的なフリルがあしらわれ、ボリュームをプラス。

お顔まわりが華やかなので披露宴のお色直しにも◎

 

ベロア風の素材にノスタルジックな雰囲気の柄がプリントされた生地をアシンメトリーに使用し、印象的なデザインに仕上がっています。

 

胸下の位置から布地が切り替えられているので、足をすらりと長く見せてくれる効果も。

カラードレス 赤 柄

プリントの下の方は濃い色味が入り、きゅっとひきしまった印象に。

布の流れが美しいトレーンなのでバックスタイルもフォトジェニックです。

 

トレーン部分にカットや縫い上げのお直しをすれば、移動もしやすく、足のさばきもよくなるのでステージ上でも◎

 

今回ご紹介したドレスの他にも、豪華なドレスや個性的なカラードレスなど、豊富にございますので是非一度ご来店下さい

スタッフ一同お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART