BLOG

ウェディングドレス インポート

リッチな印象のインポートドレス入荷しました♪

- 2016.09.10

こんにちは

 

本日も日差しが眩しい池袋です。

 

皆様残暑はいかがお過ごしでしょうか

これから秋、冬、と徐々に涼しくなり結婚式も多いシーズンになっていきますが、結婚準備中の皆様はウェディングドレスはもうお決まりですか?

 

まだお気に入りの一着に出会えていない方、どれせるでは2000着を超えるドレスの中からお好みのものをお選び頂けます

新しいドレスも続々入荷しています!ぜひこの機会にご来店下さい

 

本日は新入荷のインポートドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス インポート

ウェディングドレス

インポート/イタリア製

サイズ9号TT丈(前丈長め)

販売価格¥98,000(税別)

 

すっきりとしたシンプルなラインが凛とした大人の魅力を引き出すウェディングドレス。

胸元にあしらわれたフリルと高めの位置の切り替えが目線を上に誘導し、脚長効果も抜群です。

 

ボリュームや装飾を抑えたシンプルなデザインですが、つややかな光沢を持つサテンが上質な印象に。

温かみのあるアイボリーのカラーが肌馴染み良く、リッチな印象に仕上げます。

ウェディングドレス インポート

デコルテラインをシャープに見せるハートカットの胸元には立体感のあるフリルがたっぷりとあしらわれ、ボリューム感と華やかさをプラス。

披露宴や1,5次会、2次会などでお席に座る場面でも華やかな印象に。

 

ボリュームのあるフリルの下にはリボンベルトがハイウエストにマークし、すっきりとしたシャープなシルエットです。

ウェディングドレス インポート

背中は広めに開いたV字のカットで肩甲骨周りもすっきりと華奢に見せてくれます。

 

ハイウエストの切り替え位置からは流れるようなフリルがON。

動きのある印象的な後ろ姿に。

バックスタイルに注目される挙式にもぴったりです。

 

挙式や披露宴、1,5次会や2次会、ボリュームが少なめなのでレストラン式や海外ウェディングのお持ち運びにも最適です。

 

こちらのドレスは現品限り、一点のみの入荷となりますので、ご希望の方はお早めのご来店をおすすめいたします!

スタッフ一同お待ちしております

 

 

ONLINE SHOP

CART