BLOG

カラードレス

インポートのブルーローズドレス

- 2016.09.11

こんにちは

 

今朝は雨模様でしたが、池袋はだんだんと晴れて明るくなってきました

まだ足元の悪いところもあるので、お気をつけてご来店下さい!

 

本日も新入荷のドレスをご紹介いたします

カラードレス

カラードレス/ATELIER AIMEE

インポート/イタリア製

サイズ7号

販売価格¥98,000(税別)

 

イタリア、ミラノ発のブランド《ATELIER AIMEE−アトリエ アイメ》のカラードレス。

ATELIER AIMEEは最新のモードとイタリアらしい優美なデザインが世界中の花嫁をはじめ、王室やセレブリティも虜にしてきたトップブランドです。

 

コンパクトなビスチェと、贅沢に広がるAラインのスカートが優美なシルエットのドレス。

立体的なディテールを抑え、シルエットの美しさと個性的なファブリック、上質な素材感を引き出す一着です。

 

ドレス全体に高級感あふれる上質なジャガード生地をふんだんに使用。

糸を織り上げ、糸の色や織り方を変えて柄を描くジャガードは、布地に直接印刷したプリントでは出せないリッチな風合いと重厚感が漂います。

カラードレス

柄は高貴なブルーローズ柄。

美術品のように上品なタッチで描かれた青い薔薇がノスタルジックでエレガンスな雰囲気を漂わせます。

 

ラメ感の入った糸をアクセントに使っているので、光を反射しさりげない輝きをプラス。

ローズの柄が入っていない箇所にも同色で施された織柄が入り、ジャガードならではの立体感がエレガンスな仕上がりに。

カラードレス

ビスチェの胸元はなだらかなハートカットですっきりとしたデコルテラインに。

 

ビスチェはウエストに向けてキュッと絞りが入ったようなデザイン。

ほっそりとしたウエストラインを強調します。

 

脇にはブルーのリボンがあしらわれコルセットのようなデザインに。

さりげないポイントがおしゃれなドレスです。

 

こちらのドレスは写真の現品限りです。

なくなり次第終了となりますので、ご希望の際はお早めに

ONLINE SHOP

CART