BLOG

プリンセスなチュールドレス

- 2016.09.13

こんにちは

東京はあいにくの雨模様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は雨の嫌な気分もどこかへ飛んでしまうような、とびきり可愛いチュール素材の

ウェディングドレスをご紹介いたします

 

ウェディングドレス チュール レース プリンセス

ウェディングドレス/プリンセスライン

サイズ7~11号T丈

販売価格¥128,000(税別)

 

ふわふわで柔らかく、可愛らしい印象にしてくれる、チュール素材のドレスをお探しの花嫁さんは、たくさんいらっしゃるかと思いますが、レンタル店ではあまり取扱がなかったり、

料金が高額で予算をオバーしてしまうなど、お悩みの花嫁さんにぜひオススメしたいのです

 

ビスチェのビジューとレース、スカートにもレースが付いていてとても上品なドレスですが、花びらのモチーフもついており、そこは可愛らしいポイントですね。

ウェディングドレス チュール レース プリンセス

ふわっと広がるチュールにウエストから、ふわっと広がるシルエットは、ただただ「可愛い」の一言に尽きます。

レースとチュールの組み合わせで、ビスチェとスカートの異素材な感じがとても魅力的でくびれを強調してくれるので、スタイルアップに期待できます。

また、ビスチェにしっかりとした、ボーンが細かく入っているので入っているので、お胸の形もすごく綺麗に形も整えてくれます。

ウェディングドレス チュール レース プリンセス

ふわっと広がった、ウェディングドレスを着れば誰もが世界一綺麗な花嫁さんになれます

女性に生まれたからこそ、理想的でとっても可愛くて素敵なウェディングドレスを着たいですよね。

純白のチュールウェディングドレスは360度どこから見ても可愛いですが、こちらのドレスはシンプルなので、どんなアクセサリーでも華やかで美しく合わせて着ていただけます。

リゾートやスカイウェデングのシーンとも相性抜群です。

お気に入りの1着をお探しに、ぜひご来店お待ちしております。

なお当店のドレスは1点もの現品になりますので在庫がない場合もあります、ご了承ください。

ONLINE SHOP

CART