BLOG

カラードレス ネイビー

シンプルエレガンス♪シックなネイビードレス

- 2016.09.14

こんにちは

 

まだ東京はジメッとした天気が続いていますが、だんだんと涼しくなり秋に近づいていますね

この秋、冬にお式をご予定の方の中にも、挙式のドレス以外に披露宴でのお色直しや2次会用のドレスがまだお決まりでない方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

これからの時期、結婚式を挙げる方が多いシーズンなので、レンタルはご希望のドレスが予約でいっぱいということも…

オーダーやサイズオーダーも今からでは間に合わないし、実物を試着できない通販は少し心配…という方!

ぜひどれせるにご来店下さい

 

当店は現品販売なので、使用日まで日が迫っている方でもすぐにドレスをご用意していただけます

サイズ調整などのお直しもできる限り対応致しますのでスタッフにご相談下さい。

 

当ブログでは本日も新入荷のドレスをご紹介いたします

カラードレス ネイビー

カラードレス/ネイビー

サイズ7号TTT丈(前丈長め)

販売価格¥78,000(税別)

 

しっとりとした光沢が上品なカラードレスです。

ショルダーがついたクラシカルなシルエットとシックな濃紺、シンプルながらも繊細なディテールがドレスを着た女性の美しさをより一層際立たせます。

 

程よいボリュームのスカートと、広めに開いたショルダーのXラインできゅっとくびれた女性らしいウエストラインをメイク。

深いネイビーの色合いはほっそり見せてくれる引き締め効果や、肌色を白く明るく見せる美白効果も◎

カラードレス ネイビー

タイトなビスチェはシンプルなデザイン。

お好みのアクセサリーなどを合わせてコーディネートをお楽しみいただけます。

 

タッキングが寄せられたオーバースカートがドレープを描き、立体感と程よいボリューム感をプラス。

 

腰元には共布で作られた繊細な巻き薔薇があしらわれています。

幾重にも花びらが重ねられた細やかな作りなフラワーモチーフがさりげない華やかさとエレガンスを印象付けます。

カラードレス ネイビー

長すぎないトレーンなので、披露宴でのお色直しに最適です。

 

シックで高貴な雰囲気のドレスなので、演奏会など、舞台やステージ用のドレスとしてもおすすめです。

 

 

1点のみの入荷となりますので、ご希望の方はお早めにどれせるへご来店下さい

スタッフ一同お待ちしております!

ONLINE SHOP

CART