BLOG

カラードレス 赤

期間限定SPECIAL SALE開催決定!

- 2016.09.16

こんにちは

 

相変わらずジメッとしたお天気が続いておりますが、もうすぐ9月の連休、シルバーウィークですね

結婚式準備中の方、ぜひ休日にご家族や御新郎様とご一緒にドレスを選びにいらしてください

 

白いウェディングドレス以外にカラードレスもたくさんご用意ございますので、お色直しや2次会、演奏会やステージ用ドレスをお探しの方もお待ちしております♪

 

そして本日はドレスのご紹介以外にもお知らせがございます

期間限定SPECIAL SALE

ご好評につき再度、開催いたします

 

池袋店では本日より9月26日(月)までの期間限定で、通常10万円前後で販売しているドレスも5万円での販売!(一部対象外の商品もございます)

この機会にぜひお気に入りのドレスをお得に手に入れてください

 

本日はセール対象のドレスをご紹介

カラードレス 赤

カラードレス/ボルドー

サイズ7-11号TT丈

期間限定SALE価格¥98,000¥50,000

 

シックなワインレッドにキラキラと輝きを放つグリッターでエレガントなボタニカル柄が描いたドレス。

シンプルなAラインはハイウエストのシルエットで足元にむかって上品に広がるシンプルなシルエットは胸から下をすらりと長く見せ、スタイルアップを叶えてくれるラインです。

 

アンティークな雰囲気のカラー使いとノスタルジックなフラワー柄が落ち着いた印象を与えながら、光を反射するグリッターが華やかでロマンティックに仕上げます。

カラードレス 赤

デコルテラインをすっきりと見せてくれるなだらかなハートカットの胸元にあしらわれた立体的なフラワーモチーフのコサージュがお顔回りに華やかなボリューム感をプラスします。

 

バストアップだけでも華やかでお顔写りを明るく見せるので、席に座っている時間の長い披露宴でのお色直しにもぴったりです。

カラードレス 赤

腰元からトレーンまでは程よいボリュームのフリルがON。

ヒップにボリューのあるバッスルシルエットは横のラインから見た時の印象もぐっと華やかで360°フォトジェニックに。

シンプルなフロントとギャップのあるバックスタイルがゲストの方をドキッとさせます。

 

ドレス全体にほどこされたグリッターがキラキラと輝き、披露宴での入退場や、演奏会などステージの上でも上品な存在感を放つドレスです。

当店に一着のみのドレスとなりますので、ご希望の方はおはやめにご来店ください!

スタッフ一同おまちしております

 

ONLINE SHOP

CART