BLOG

カラードレス 

セール対象!エレガントなロイヤルドレス

- 2016.09.18

こんにちは

 

現在開催中のSPECIAL SALE、本日で3日目です

 

通常10万円前後で販売している華やかなウェディングドレスやインポートドレス、豪華なブランドドレスやカラードレスも、期間中ならなんと5万円での販売になります(一部対象外商品有り)

 

祝日でお休みの方は是非この機会に御新郎様やご家族様と一緒にドレスを選びにいらっしゃいませんか

 

本日もブログではセール対象のドレスをご紹介いたします

カラードレス 

カラードレス/HARDY AMIES(ハーディエイミス)

サイズ7-11号

期間限定SALE価格¥78,000¥50,000

 

モダンクラシックエレガンス・NOBLE BEAUTY・気品ある美しさ・本当の上質感と、スタンダードな正統派スタイル、そして日本女性の体型を美しく見せるシルエットが特徴の「HARDY AMIES」。

英国女王に愛されたオートクチュール技法とハーディ・エイミス哲学が生みだすオーセンティックなデザインが知的でエレガントなスタイルを作り出してくれます。

そんなロイヤルな雰囲気が魅力のカラードレスが入荷いたしました。

 

ペールトーンの淡いパープルが優しげでノーブルな印象に。

差し色に使用されたシャーベットグリーンが爽やかな彩りをプラスします。

 

ハイウエストで切り替え、足元が優雅に広がるラインはとびきり美しいシルエットを描きます。

 

胸下でクロスしたグリーンのジャガード生地がXラインを作り、女性らしいきゅっとくびれたウエストラインをメイク。

カラードレス

程よいボリューム感のパープルの胸元からイジューが散りばめられたグリーンが覗くリッチなデザイン。

お顔まわりを明るくし、華やかなバストアップなので披露宴でのお色直しなど、座っている場面でも華やかです。

カラードレス

腰元でルーズに結ばれたリボンがバックスタイルにポイントを。

360°どこから見てもエレガントでフォトジェニックなドレスです。

 

当店に一着しかないドレスですので、なくなり次第終了です!

気になった方は是非どれせる池袋店にご来店ください

 

スタッフ一同お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART