BLOG

カラードレス ミントグリーン

セール対象!シンプルエレガントなミントグリーンのドレス

- 2016.09.23

こんにちは

 

雨の日が続いていますが、だんだんと涼しくなりそろそろ本格的に秋ですね

 

今週はシルバーウィークの連休ということもあり、たくさんのお客様にご来店いただいておりましたが、ゆっくりドレスを選びたいという方はぜひ、比較的空いている平日にもご来店ください

 

現在開催中のSPECIAL SALEも残すところあと3日です!

通常100,000円前後で販売して居るウェディングドレスやインポートドレス、お色直しや演奏会にお使いいただけるカラードレスも期間中なら5万円で手に入っちゃいます

 

9月26日までの期間限定ですので、ドレスをお探しの方、気になるドレスがある方はぜひこの機会にご来店下さい!

 

本日もブログではセール対象のドレスをご紹介いたします♪

カラードレス ミントグリーン

カラードレス/ミントグリーン

サイズ7号

期間限定SALE価格¥78,000⇨¥50,000

 

柔らかで爽やかなペールトーンのミントグリーンが清楚で優しげな印象のドレスです。

明るく、ソフトな印象を与えるシャーベットカラーは肌写りを明るく見せ、愛らしいフェミニンな雰囲気ですが甘くなりすぎない優秀カラーです。

 

装飾を抑えたシンプルなデザインですが、オフショルダーが付いているので、バストアップもエレガントに。

挙式でノースリーブのウェディングドレスを着た後、披露宴でのお色直しや1,5次会、2次会でオフショルダーのついたカラードレスを着てもイメージが変わりますね。

カラードレス ミントグリーン

ビスチェの部分はには細かなギャザーが寄せられた立体感のあるデザイン。

シンプルなデザインのドレスなので、お好みのアクセサリーや小物をプラスしていただいても◎

カラードレス ミントグリーン

背中からショルダーにかけてなだらかなV字のカットになっているので、すっきりと美しいバックスタイルに。

程よい長さのトレーンなので歩きやすく、様々なシーンで来ていただけます。

 

軽い素材を使用しているので落ちてくる心配も少なく、着心地も抜群です。

ウェディング用にはもちろん、演奏会などにもオススメのシンプルエレガントな一着です。

 

一点のみの入荷のため、お求めの際はお早めにご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております

ONLINE SHOP

CART