BLOG

ウェディングドレス ソフトマーメイド

セール対象!柔らかな質感にビジューが輝くスレンダードレス

- 2016.09.24

こんにちは

開催中のSPECIAL SALEも本日を含めあと3日です!

 

当店で通常10万円前後のウェディングドレス、インポートドレスやブランドドレス、華やかなカラードレスも今なら5万円での販売

とってもお得なセールです

 

デザイン、サイズ、価格帯も幅広くご用意しておりますので、挙式、披露宴でのウェディングドレスをお探しの方はもちろん、1,5次会、2次会、ウェディングフォトや海外ウェディングにドレスをお探しの方、お色直しや演奏会用にカラードレスをお探しの方も、ぜひこの機会にご来店下さい

 

本日もブログではセール対象のドレスをご紹介いたしますね

ウェディングドレス ソフトマーメイド

ウェディングドレス/ソフトマーメイドライン

サイズ7号

期間限定SALE価格¥78,000¥50,000

 

柔らかなシフォン素材の流れるようなドレープが美しいウェディングドレスです。

裾の広がりを抑えたスレンダーなシルエットが洗練された大人の雰囲気を漂わせます。

 

会場の広さや、荷物としてかさばることを気にしなくていいので、カジュアルなパーティーや海外挙式、ハネムーンでの写真撮影用にもピッタリです。

ウェディングドレス ソフトマーメイド

身頃部分には斜めのラインに細かなシャーリングが施され、ナチュラルな陰影を落とします。

斜めのラインはウエストをほっそり見せてくれる着やせ効果も◎

 

シャーリングのラインに沿って細やかなビジューをあしらったリッチなデザイン。

光を反射しキラキラと輝く繊細なビジュー動きとともに輝きを放ち、シンプルなデザインながらもヒロインの華やかさを忘れさせません。

ウェディングドレス ソフトマーメイド

すらりとしたシルエットと程よく引くトレーンが気品を感じさせるバックスタイル。

 

腰元に一筋ビジューがあしらわれ、一歩歩くたびにさりげなく輝く後ろ姿が挙式でのワンシーンも印象的なものにします。

 

こちらのドレスは一点のみ、なくない次第終了ですので、お求めの方はお早めにご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

ONLINE SHOP

CART