BLOG

カラードレス

本日よりカラードレスがお得なセールがスタート!

- 2016.10.24

こんにちは?

 

今日は少し風が涼しいですが、秋晴れのいいお天気ですね

 

SPECIAL SALEはおかげさまで大盛況のうちに無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました✨

 

本日からはカラードレスがとってもお得なセールを開催いたします?

本日より、28日(金)までの期間中、カラードレスが3万円での販売!(除外品あり)

 

披露宴でのお色直しや2次会、演奏会用などにカラードレスをお探しの方は、是非この機会にご来店下さい♪

 

 

 

セール対象のドレスをご紹介いたします

カラードレス

カラードレス/上戸彩プロデュース

ピンク

サイズ5-7号

期間限定SALE価格¥68,000¥30,000税別)

 

トーン違いのピンクのオーガンジーをたっぷりと重ねたボリューミーで、プリンセスのようなシルエットのドレスです。

スモーキーなピンクや、ローズ系のピンク、ダスティピンクなど、落ち着いた色合いのピンク色を使用しているので、甘くなりすぎず大人かわいい印象に仕上がります。

 

グロッシーな質感のオーガンジーを使用しているので、落ち着いたピンクでも華やかな雰囲気です。

カラードレス

ビスチェはすっきりとタイトなシルエット。

胸元はシャープなハートカットでデコルテラインをすっきりと見せ、首を長く見せてくれる効果も◎

 

ビスチェには淡いピンクで模様が描かれ、単調にならずに華やかなバストアップに。

さりげなく輝くグリッターがお顔まわりを明るくしてくれます。

カラードレス

バックスタイルもボリューム感たっぷりのシルエットです。

サイドの編上げできゅっと締めたビスチェと、腰からふんわりと重なるボリューミーなオーガンジーのスカートが美しいラインを描きます。

 

360°どこから見ても華やかで、ヒロインの存在感を放つ1着です。

このドレスが3万円で手に入るのは期間中のみです!

なくなり次第終了ですので、お早めにご来店下さい?

ONLINE SHOP

CART