BLOG

カラードレス

カラードレスセール残りあと3日!

- 2016.10.26

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

ただいまどれせるで開催中のCOLOR DRESS SPECIAL SALE

10月28日(金)で終了となります?!

(*明日、10月27日(木)はどれせる池袋店は休業日です。)

 

上質なカラードレスがなんと!3万円で手にはいるチャンスですので、ドレスをお探しの方は是非、この機会をお見逃しなく?

 

本日もスタッフブログではセール対象のオススメドレスをご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス

サイズ5-9号

期間限定SALE価格¥65,000¥30,000(税別)

 

アンティークな雰囲気が漂うカラー、ノスタルジックなディテールが上品なドレスです。

少しずつトーンの違うグリーンが織りなす陰影、立体感が重厚感のある仕上がりに。

 

濃いグリーンは日本人の肌になじみがよく、透明感を与え、明るく見せてくれる優秀カラー。

モアレジャガードをメインに艶やかなサテンで華やかさをプラスした素材使いもおしゃれですね。

 

木目や波紋のような模様が浮き立つモアレジャガードは、角度により違った表情を見せ、単調にならないため、写真写りも抜群です。

 

足元に施されたタッキングが程よいボリューム感を出してくれます。

カラードレス

デコルテをすっきりと見せるハートカットのビスチェにはボーンが入っているので、美しいボディラインをしっかりと作ってくれます。

胸元に少しボリュームを持たせ、ビージングレースやフラワーモチーフをあしらっているので、お席に座った際のバストアップの姿も華やかで美しい仕上がりに。

 

V字で切り替えられたウエストから広がるスカートには、細かなシャーリングが施され、プリンセスのような優雅で愛らしいシルエット。

カラードレス

後ろ姿もバランスの良いボリューム感。

タッキングされたスカートに所々散りばめられたピンクやホワイトのフラワーモチーフが愛らしく、エレガントな印象をプラスします。

 

品があり、華やか、肌色や体のラインを美しく見せてくれるので、披露宴でのお色直し、演奏会にもオススメの1着です。

 

一点しかないこちらのドレス、お求めの際は期間中お早めにご来店下さい!お待ちしております♪

ONLINE SHOP

CART