BLOG

ウェディングドレス

セール対象!華やかでラグジュアリーなウェディングドレス

- 2016.11.19

こんにちは??

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今朝はとても寒く、冷たい雨が降っていましたね??

せっかくの休日にあいにくなお天気ですが、どれせるではただいまSPECIAL SALEを開催中です

気分が明るく晴れるようなドレスをたくさんご用意してお待ちしておりますので、ぜひこの機会にご来店下さい??

 

デザイン、価格、サイズなど豊富にございますので、挙式、披露宴はもちろん、1,5次会や2次会、ウェディングフォトや海外挙式など、様々なウェディングシーンに合わせてドレスをお選び頂けます??

お気に入りの1着をどれせるで見つけてみてください?♪

 

本日もブログではセール対象のドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-11号

期間限定SALE価格¥68,000¥50,000(税別)

 

艶やかなサテンのジャガード生地がリッチな印象のウェディングドレスです。

深く染め上げたアイボリーと、ヴィンテージな風合いのシルバー刺繍がラグジュアリーな大人の雰囲気を演出します。

 

しっかりとした生地をたっぷりと使い、ドレープが影を描くことでサテンの艶やかな光沢とのコントラストが重厚感のある仕上がりに。

ウェディングドレス

ウエストに向かって斜めのラインでタックを施し、くびれのあるボディラインをメイクします。

シルバー刺繍のビージングレースが胸元できらめき、エレガントな華やかさをプラス。

 

ビスチェの胸元にあしらわれたオーガンジーのフリルは顔まわりに動きを出し、バスト脇の木になるお肉を描く足てくれる効果も。

ウェディングドレス

胸元のフリルは取り外しが可能なので、デコルテラインをスッキリとさせたい方は、フリルを外してシンプルにも着こなして頂けます。

ウェディングドレス

大きく広がるトレーンにはオーガンジーのフリルがON。

動きのある後ろ姿で挙式の最中も印象的なバックスタイルになります。

 

一点もののウェディングドレスのため、お求めの際はお早めにご来店下さい!

お待ちしております♪

ONLINE SHOP

CART