BLOG

エンパイアドレス

キャンペーン価格♪ナチュラルなフロア丈のエンパイアドレスが入荷いたしました!

- 2016.11.21

こんにちは?♣

本日もどれせる池袋店スタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

昨日は暖かかったですが今日の池袋にはどんよりな曇り空が続いています…☁︎

夕方や夜から雨予報が出ているので、お出かけの際はお出かけの際は傘をお忘れずに??!

 

ただいまどれせるではSPECIAL SALEを開催中ですが、明日、11月22日(火)は池袋店は休業となりますのでご注意下さい?!

自由ヶ丘店は通常どおり営業をしておりますので、ぜひご来店下さい?✨

 

本日は新しく入荷したドレスをご紹介いたします??

海外ウェディングやハネムーンでのウェディングフォト、2次会やレストラン式などで大活躍間違いなしのエンパイアドレスを特別価格で販売いたします?✨

エンパイアドレス

ウェディングドレス/エンパイアライン/フロア丈

新品(アウトレット品)

サイズ展開あり(数量限定)

期間限定SALE価格¥78,000¥39,800(税別)

 

コンパクトで歩きやすさも抜群のフロア丈のエンパイアドレスです。

アウトレットの新品が数点、サイズ違いで入荷いたしました。

小さいサイズから大きいサイズ、スカート丈が長めに作られているものもあるので、サイズの合うドレスをなかなか見つけられずにお困りの方や、身長が高く、ドレスの丈が足りなくなってしまう方にも来ていただけます。

 

オフホワイトのシフォンがやわらかに揺れるエンパイアラインのナチュラルなウェディングドレスは、おしゃれなカフェ、レストランでの1,5次会、2次会、海外リゾートでのビーチ撮影や、森の中や花畑などのロケーション撮影にもピッタリです。

エンパイアドレス

胸元に施された細かなシャーリングが立体感のあるシルエットに。

ギャザーによって描かれた陰影が動きを出します。

 

胸下にぎっしりとあしらわれたビジューがキラキラと輝きを添え、ウェディングらしい華やかさも◎

エンパイアドレス

後ろは編上げでサイズ調整ができるタイプになります。

 

トレーンを引かないフロア丈なので、ゲストの方と距離の近いパーティーや、動きながら自然な表情でウェディングフォトを撮影したいという方におすすめの1着です。

 

各サイズ、なくなり次第終了ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい♪

 

ONLINE SHOP

CART