BLOG

ウェディングドレス

セール対象!シンプルなオーガンジーのAラインドレス

- 2016.11.23

こんにちは?

本日もどれせる池袋店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます??

 

昨日は池袋店はお休みをいただいておりましたが、本日よりまた通常通り営業いたしますので、ぜひご来店下さい✨

 

大好評のSPECIAL SALEも開催中ですので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会に、ご家族の方や、御新郎様と一緒にドレスをお探しにいらしてくださいね?!

 

本日もブログではセール対象のおすすめドレスをご紹介いたします?✨

 

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ3-5号

期間限定SALE価格¥89,000¥50,000(税別)

 

シンプルなデザインを艶やかな光沢のオーガンジーで仕上げたウェディングドレスです。

甘い雰囲気のディテールは省き、美しいボディラインのパターンと、シャーリングが描くナチュラルな陰影が、大人な印象を与えます。

 

王道のAラインを、少し低めのローウエストでエッジの効いたクールな印象に。

アシンメトリーなウエストラインが、左右見る方向で表情を変えます。

ウェディングドレス

ビスチェにはギャザーをたっぷりと寄せた立体的なデザインです。

胸元にボリューム感を作りウエストラインをほっそりと、メリハリのあるシルエットを描きます。

 

シンプルなデザインなので、華やかなアクセサリーを合わせてラグジュアリーな雰囲気に仕上げても、シンプルなアクセサリーでまとめてカジュアルに仕上げていただいても◎

ドレスがシンプルな分、お好みに合わせて様々なコーディネートを楽しんでいただけます。

ウェディングドレス

ヒップにはオーガンジーをたっぷりと使用したボリューミーなフリルをあしらい、シンプルなフロントとギャップのあるデザインに。

 

挙式などでバックスタイルを見られても華やかで存在感のある後ろ姿になります。

ONLINE SHOP

CART