BLOG

カラードレス

セール対象!グラデーションが美しいブルー×パープルのドレス

- 2016.11.25

こんにちは??

『どれせる』池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

昨日はまだ11月にもかかわらず雪が降ってとても寒かったですね☃❄️

今日はカラッと晴れて池袋はもうほとんど雪は残っていませんが、地面が凍っている場所は滑りやすいので、お出かけの際はお気をつけくださいね?!

 

ただいま開催中のSPECIAL SALEものこすところあと3日間となりました!

通常当店で10万円前後で販売している対象のドレスが5万円で手にはいるチャンスですので、ドレスをお探しの方はぜひ、この機会にご来店下さい??

 

本日もブログではセール対象のドレスをご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス/ブルー×パープル

MICHEL LEGER

サイズ11号

期間限定SALE価格¥67,000¥50,000(税別)

 

ブルーとパープルのグラデーションが幻想的で美しいドレスです。

柔らかで透け感のあるチュールをたっぷりと重ね、ふんわりとしたプリンセスのようなシルエットを描きます。

 

昨年公開したシンデレラの実写映画に登場するドレスをイメージさせるようなロマンティックなデザインです。

カラードレス

付属のケープをショルダー部分に取り付けるとオフショルダー風に。

より映画のシンデレラのドレスのような雰囲気になりますね。

カラードレス

胸元には水色と紫のチュールを花びらのように重ね、ふわりとボリューム感のあるバストアップに。

披露宴のお色直しなど、席に座っている時間の長いシーンでもお顔まわりを華やかに彩ります。

カラードレス

ビスチェのウエストラインがV字にカットされているので、腰からふんわりと広がるスカートでもすっきりと見えるデザインです。

ほっそりとしたウエストとボリューミーなスカートでメリハリのあるシルエットを描きます。

 

タックを摘んだ部分から流れるようなドレープが美しいバックスタイルを印象付けます。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際は是非お早めにご来店下さい!

ONLINE SHOP

CART