BLOG

カラードレス

セール対象!ブラック×ピンクのカラードレス

- 2016.11.26

こんにちは?♣︎

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今日も風が冷たいですが、太陽が出ていて日向はぽかぽかしていますね

 

どれせる池袋店、自由ヶ丘店でただいま開催中のSPECIAL SALEは明日までです

とってもお得にドレスが購入できるチャンスですので、ぜひ一度ご来店下さい??

 

挙式や披露宴にオススメの華やかなウェディングドレス、2次会やレストランウェディングにオススメの歩きやすいドレス、海外ウェディングの方には持ち運びやすくシワになりにくいドレスや、お色直しや演奏会などのステージ用ドレスとしてカラードレスなどなど、様々なシーンに対応できるドレスを価格、デザイン、サイズ豊富にご用意してお待ちしております?✨

 

ブログでは本日もセール対象のドレスをご紹介させていただきます?✴︎

カラードレス

カラードレス/ピンク×ブラック

サイズ9-13号

期間限定SALE価格¥75,000¥50,000(税別)

 

淡いペールピンクのオーガンジーと、透け感のあるブラックのオーガンジーを重ねたゴシックテイストなドレスです。

甘さのあるピンクを黒で引き締めることで落ち着いた雰囲気の可愛らしさに。

 

オーガンジーにはグリッターで描かれたレピテーションの柄がキラキラとした輝きと、ほんのりゴシックなイメージをプラスします。

太めのリボンでハイウエストにマークしたAラインのシルエットなので、目線を上に引き上げ、脚長効果も◎

すっきりとしたボディラインを叶えてくれます。

カラードレス

ウエストにぐるっと巻かれたサッシュリボンはブラック×ピンクのストライプで可愛らしく。

幅のあるリボンでほっそりとしたウエストを作ります。

 

胸元にあしらわれたブラックのケミカルレースがエレガントに印象づけます。

カラードレス

ストライプやブラック、ピンクのオーガンジーフリルでバックスタイルにボリュームを出した華やかな後ろ姿です。

程よいボリュームとトレーンの長さなので、会場の広さをあまり気にせず着ていただけます。

 

光を反射するグリッターがキラキラと輝くので、演奏会などのステージドレスとしてもオススメです。

ONLINE SHOP

CART