BLOG

ウェディングドレス

ナチュラル×ラグジュアリー、オシャレに仕上がる上級ウェディングドレス

- 2016.11.28

こんにちは?!

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

今日はお天気が良くて暖かいですね☀︎

SPECIAL SALEはおかげさまで大盛況のうちに無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました✨

 

新入荷のドレスが多数入荷いたしましたので、ドレスをお探しの方は是非一度ご来店下さい

デザイン、価格、サイズなど豊富にございますので、挙式、披露宴はもちろん、1,5次会や2次会、ウェディングフォトや海外挙式など、様々なウェディングシーンに合わせてドレスをお選び頂けます??

お気に入りの1着をどれせるで見つけてみてください?♪

 

本日もブログではオススメのドレスをご紹介させていただきます?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Leaf for Brides

サイズ9号

ドレス販売価格¥79,000,-

 

個性をアピールしつつトレンドを取り入れたLeaf for Bridesのウェディングドレスです。

パールのようにしっとりとした光沢のサテンをたっぷりと使い、上質な素材感がラグジュアリーな雰囲気をぐっとアップします。

 

胸元からスカートにかけてあしらわれたフラワーモチーフがナチュラルでオシャレな雰囲気を演出する上級デザイン。

ウェディングドレス

緩やかなハートカットの胸元が美しいデコルテラインに。

胸下にはハイウエストにマークするようにサッシュを巻きつけたようなデザイン。

ほっそりとウエストラインを絞り、メリハリのあるシルエットをメイクします。

 

スカートのウエスト部分にはタックが入り、ふわりと柔らかなボリューム感。

ウェディングドレス

大きく広がるスカートが華やかで存在感のある後ろ姿を描きます。

装飾を抑えたシンプルなバックスタイルのデザインなので、挙式の際に合わせるベールなどでお好みのウェディングスタイルをお楽しみください?✨

 

ONLINE SHOP

CART