BLOG

ウェディングドレス

洗練された印象の上品なウェディングドレス

- 2016.12.04

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

2016年も残り1ヶ月をきりましたね?

クリスマスや年末年始などイベントも盛りだくさんで忙しい季節ですが、2017年に結婚式を控えておいでの皆様は、お式のご準備は進んでいらっしゃいますか???

 

会場の準備やお料理、ギフト選び、招待状の準備などなど、やることがたくさんありますが、花嫁さんにとってすごく大切な”ウェディングドレス”は是非お早めにお探し始めていただくことをお勧めいたします?!

 

時間が迫ってくると、人気のドレスは売り切れやレンタルが重なってお好みのデザインが選べなかったり、サイズ直しが間に合わなくなってしまったり…?

運命の1着を結婚式当日に着ていただくためにも、ぜひ選択肢の多い時期からドレスを探してみてくださいね?✨

 

本日もブログではおすすめのドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Aライン

サイズ7号R丈(スカート前丈少し短め)

ドレス販売価格¥79,800,-

 

真珠のような光沢のサテン生地が光を反射し上品に艶めくウェディングドレス。

ウエストラインに切り替えがなく、縦の切り替えで作られたパターンなので、すっきりとした美しいAラインのシルエットを叶えます。

 

ハイウエストの位置からエレガントに広がるスカートとコンパクトなビスチェで描く完璧なシルエットと、シンプルながらもラグジュアリーなデザインが、洗練され気品に満ちた雰囲気に。

 

スカート丈が少し短めに作ってありるので、身長が低めの方でも着やすいサイズです。

胸下に施されたビージング刺繍が目線をぐっと上に引き上げ、ボリュームを抑えて縦のラインを強調するシルエットなので、小柄な方でもすらりと着こなしやすいドレスです。

ウェディングドレス

胸元にサテンでフレアをあしらい、ボリューム感のある仕上がり。

お顔まわりが華やかな印象になり、気になるバスト脇のお肉も隠してくれます。

 

自然にXラインを作るので、きゅっとウエストのしまったシルエットに見せる効果も◎

胸下のシルバーのビーズをあしらった繊細な刺繍がリッチでおしゃれなアクセントになっています。

ウェディングドレス

大きく広がるトレーンが印象的なバックスタイル。

すっきりとしたシルエットはそのままに、足元からたっぷりと広がります。

 

ドレープを描くようにひかれたパターンなので、美しい陰影がサテンの艶めきを際立たせます。

裾周りが波打つように立体的で、シンプルなのに華やかさのある後姿は挙式でのワンシーンをフォトジェニックに仕上げ、忘れられない美しさを演出します。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

お待ちしております✨

ONLINE SHOP

CART