BLOG

ウェディングドレス

ドットチュールを効かせた大人可愛いシンプルウェディングドレス

- 2016.12.06

こんにちは?☀︎

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今日は風が強くて寒いですね??

明日はまた今日以上にぐっと冷え込むようなので、年末の忙しい時期に向けて体調を崩されないようお気をつけください??

 

続々と新入荷のドレスが入ってきているので、挙式や2次会、ウェディングフォト用にドレスをお探しの方や、披露宴でのお色直しや演奏会用にカラードレスをお探しの方は是非一度ご来店ください?✨

 

本日もお勧めのウェディングドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Herve Moreau MARIAGE

サイズ8号

ドレス販売価格¥68,000,-

 

18年間、パリのオートクチュールメゾンで経験を積んだデザイナー、エルベ・モロー氏が手がけるウェディングブランド、「Herve Moreau MARIAGE」のウェディングドレスです。

 

インポートドレスのシンプルながらも個性的なデザイン性と、日本人女性の体のラインに合わせたパターンがトレンド感のあるおしゃれな花嫁さんに。

 

ハイウエストのしなやかなAラインはあらゆる女性の美しさを引き出し、360度どの角度から見てもフォトジェニックなシルエットを描きます。

 

ふんわりと柔らかに揺れるフレアの下にはドットチュールが重ねられ、どことなくレトロなキュートさをプラス。

シンプルな中に可愛らしさが覗く大人可愛いおしゃれな1着です。

ウェディングドレス

すっきりとした滑らかなビスチェタイプの胸元はデコルテラインをすっきりと見せ、お好みのアクセサリーや小物も合わせやすく、お好きなイメージに合わせてコーディネートをお楽しみいただけます。

 

胸下のブラックのサッシュベルトがハイウエストにマークし、メリハリのあるボディライン+すらりと脚長に見せてくれる効果も◎

 

写真では引き締めカラーのブラックのリボンを巻いていますが、お好みのカラーのリボンに付け替えていただくことも可能です。

ホワイトベースのビジューベルトを合わせるとエレガントに、ピンク系カラーを合わせてフェミニンに、ブルー系のサッシュベルトを巻いて爽やかに…とお好みのアレンジをお楽しみください♪

 

挙式と披露宴とでイメージを変えていただくのもおすすめです。

ウェディングドレス

しなやかなドレープの美しさはバックスタイルにも。

足元で切り替え、ギャザーを入れることでたっぷりと広がる華やかな後ろ姿を作り出しています。

 

装飾を抑えたシンプルなデザインながらも存在感のあるシルエット、トレンド感のある素材使いでワンランク上のおしゃれな花嫁さんにお勧めしたいウェディングドレスです。

 

一点のみの入荷ですので、お求めの際は是非お早めにご来店ください!

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART