BLOG

お花刺繍×ピンクのアンティークドレス

- 2016.12.07

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ?

 

気温も寒くなり、季節はすっかり真冬モード突入ですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ご来店の際は、風邪をひかないよう暖かい格好でお越しくださいね?

 

 

 

新しいドレスも続々と入荷しているので、挙式、披露宴、お色直し、フォト用、演奏会用などでお探しの方は是非一度お越しください?

 

それでは、本日もお勧めのドレスを紹介していきます?✨

 

カラードレス

 

カラードレス/Aライン

サイズ9号

販売価格¥68,000−

 

レースのビスチェとオーガンジーのスカートが上品な雰囲気を演出。

胸元にはお花の刺繍が入っており、他の人ともかぶりたくないという方にはピッタリです!

スカートも程よいボリュームがあるので、ドレスらしさもありつつ動きやすい1着になっています。

 

カラードレス

 

後ろ姿が流れるようなデザインなのですらっと綺麗に着こなせていただけます。

お色直しにはもちろん、旅行先でのお写真にもおすすめです!!!

 

これからドレスを探す方。探し中だけどなかなか気に入ったものが見つからない方。他の人とかぶりたくない方。なるべく価格を抑えたいという方。

当店では、日本最大級の数のドレスを取り扱っており、高級店でしか取り扱っていないもの、新品同様のサンプル品、格安価格のもの、他にも様々なお客様のニーズに合わせたドレスを取り揃えております。

 

ブログでは紹介しきれないドレスがたくさんありますので、直接お客様の目でドレスをご覧になってください♪

予約をされた方が、試着がスムーズに入っていただけるので、お越しの際は是非予約をしていただいてからお越しください。

お待ちしております?

ONLINE SHOP

CART