BLOG

エレガントな大人マーメイドドレス

- 2016.12.08

こんにちは?

本日もどれせる池袋店、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

行事の多い12月でご多忙かと思いますが、

当店では本日も元気に営業しておりますので是非ご来店ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本日もオススメのドレスを紹介していきます?

img_2260

 

ウェディングドレス/マーメイドライン

サイズ7号

販売価格¥68,000-

 

コンパクトに収まりがちのマーメイドドレスですが、大ぶりのビジューがあしらわれているので、シンプル&ゴージャスに着こなせていただける1着。

マーメイドドレスをカッコよく着こなしたい方にオススメです!!!

 

 

img_2261

 

胸元には、存在感のあるゴツゴツした質感の大粒のビジューがあしらわれているので、ラブリーすぎずナチュラルな雰囲気にマッチします。

 

img_2262

 

シンプルながらも光沢のあるアイボリーが、大人っぽくかつ、ゴージャス感を醸し出す。

大人の女性を演出してくれます。

 

img_2263

 

取り外しのできるトレーンもついているので、後ろ姿をもう少し華やかにしたいという方は、こちらを付けていただくとボリュームも出て、グッと華やかになります。

もちろん、すっきりときれいに見せたいという方は外してしまってもOK?✨

お写真でしたら2weyで、雰囲気を変えて撮っていただくのもいいですね(灬╹ω╹灬)

 

インポートドレスの雰囲気を漂わせるので、洋館や海外などではフォトジェニックに仕上げてくれます♪

 

こちらのドレスは一点物になっております。

お求めの際はお早めにご来店ください?✨

スタッフ一同お待ちしております?

ONLINE SHOP

CART