BLOG

ウェディングドレス

ナチュラルな甘さがおしゃれな雰囲気を作るJILL STUARTのウェディングドレス

- 2016.12.12

こんにちは?☀︎

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます?

 

だんだんと2016年も残り少なくなり、クリスマスや年末年始に向けてお忙しい時期かと思いますが、2017年に結婚式を予定されている方は今から少しずつ準備を進めていくことをお勧めいたします??

 

特に、花嫁さんにとって楽しい準備の一つ、”ウェディングドレス選び”は早め早めに探し始めた方が選択肢も広く、ご自身のお気に入りの1着に出会える可能性もぐんとアップしますよ?✨

特にウェディングドレスにこだわりのある方、予算を少しでも抑えたい方で、提携以外のショップから持ち込むことをご検討されていらっしゃる方は、会場選びと並行してドレスを探していただくのもおすすめです

 

どれせるには、デザイン、サイズ、価格帯、幅広くご用意しておりますので、ドレスをお探しの方は是非一度ご来店下さい✨

 

本日もブログではおすすめのウェディングドレスのご紹介をいたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/JILL STUART(ジルスチュアート)

サイズ7号

販売価格¥98,000,-

 

ファッションブランドやコスメブランドとして、世界中の女性から支持されているJILL STUARTが手がけるブライダルライン、「JILL STUART WEDDING」。

”私らしい”を叶えてくれるジルスチュアートの世界観が表現されたコレクションが魅力です。

ジルスチュアートらしいフェミニンなディテールと、クールで洗練されたスタイルの対比によって創りだされる全く新しいベーシックを提案したコレクションに仕上がっています。

 

柔らかなドットチュールを細かくティアードに重ね、羽のようにエアリーなウェディングドレスです。

ほんのり甘さのある繊細なレースやふわふわとした質感が愛らしさを演出します。

 

ドレス全体のシルエットはハイウエストのAラインですっきりとした印象に仕上がるので、甘すぎるのが苦手な方でもおしゃれな雰囲気で来ていただけます。

ウェディングドレス

胸下で切りかえたコンパクトなビスチェには、チュールとレースを交互に重ね、ふわっと自然にボリュームアップ。

胸元にボリュームが出るので、披露宴など席に座っている時でも華やかな印象です。

 

とろけるような柔らかなアイボリーのカラーが肌に自然になじみ、ナチュラルな印象に。

アンティークな風合いが、ガーデンウェディングやおしゃれなレストラン式、雰囲気のあるウェディングフォトを撮影したいという方におすすめです。

ウェディングドレス

ソフトなチュールが腰からトレーンに流れるバックスタイル。

フロントとギャップのある後ろ姿で挙式にもぴったりです。

 

ドットチュールの描くドレープが美しく、背中には可愛らしいくるみボタン。

360度どの角度から見てもフォトジェニックな1着です。

 

ONLINE SHOP

CART