BLOG

ウェディングドレス

本日より年末BIGセール開催!対象ドレスのご紹介❤️

- 2016.12.17

こんにちは??

どれせる池袋店です?♪

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

寒い日が続いておりますが、日中はポカポカと暖かくていい気持ちですね☀︎

2016年も残す所半月を過ぎましたが、結婚式準備中のプレ花嫁の皆様は、ドレスのご準備いかがでしょうか???

 

ドレスが決まるまでは髪型、ブーケ、アクセサリーなどなど決められないことがたくさんありますよね?

今年のうちにウェディングドレスが決まれば2017年からの準備も一気に進めやすくなります??

ドレスをお探しの方は是非一度、当店にご来店下さいね?✨

 

そしてなんと、

どれせるでは本日より12月27日まで、2016年最後のセール、年末BIGセールを開催いたします?!!

 

通常当店で10万円前後で販売している対象のドレスが期間中だけALL5万円での販売??

新入荷のドレスも含め、デザイン、価格、サイズ豊富にご用意しておりますので、是非この機会にご来店下さい✨

 

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7F

期間限定SALE価格¥72,000¥50,000

 

 

パールのようになめらかな光沢のミカドサテンに、シルバーラメがきらめき、ピンクベージュのサテンリボンがプリンセスのようなロマンティックな雰囲気に。

 

コンパクトなビスチェとハイウエストから優雅に広がるAラインのスカートがとびきり美しいシルエットを作ります。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元とウェストラインには淡いピンクベージュのサテンリボンをあしらい、ほんのり彩りをプラス。

上半身をすっきりとコンパクトに見せることで脚長効果も抜群。セパレート風のビスチェはほっそりとしたウエストに見せてくれる効果も◎

 

シルバーで描かれたモチーフは細かなビーズを散りばめることで、光を反射しきらきらと輝きを放ちます。

お顔まわりを華やかに、明るく見せてくれるので披露宴などお席に座っている時間の長い場面にもオススメです。

ウェディングドレス

優雅に伸びるロングトレーンは花嫁だけの特権。

高めの位置できゅっとしまったウエストから大きく広がるスカートが贅沢な後ろ姿を描き、チャペルのバージンロードを歩く姿を一層ロマンティックに演出します。

 

トレーン部分にもピンクベージュのサテンリボンやシルバーラメ、ビージング刺繍が施された華やかなバックスタイルで、ゲストの方にも印象強いドレス姿になること間違い無しの1着です。

 

ONLINE SHOP

CART