BLOG

年末BIGセール対象ドレス!星空のようにきらめくブルーのドレス

- 2016.12.18

こんにちは?

どれせる池袋店のスタッフブログをご観覧頂きありがとうございます(≧∇≦)

新着のドレスやセールのお知らせをさせていただいております!

昨日から始まりました『年末BIGセール』12月27日までになります。1点物のドレスを扱っていますので

早い者勝ちです୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

 

10万円前後で普段販売しているウェディングドレス、カラードレスが5万円になるセールです!

対象外のドレスもありますが、今年最後のセールなので多くのドレスを対象にさせていただいております。

2次会やレストランでご使用のドレスのご予算を抑えたい花嫁さんのためのセールです!

 

 

本日も年末BIGセール対象のカラードレスをご紹介いたします!

Aライン 青ブルー グラデーション 星 グリッター オーガンジー

カラードレス/GRACE/Aライン

サイズ7−11号TT丈

期間限定SALE価格¥82,000¥50,000

 

ブルー系統の色で、グラデーションを作り鮮やかな色合いを演出。

腰からオーガンジーのフリルがふわりとボリュームを出し、ドラマチックなカラードレス。

Aライン 青ブルー グラデーション 星 グリッター オーガンジー

ビスチェは光沢のあるサテン地で、スカートの素材と全くイメージが、変わりますのでメリハリが出ます。

バストの淵のラインにビジューが、たくさん散りばめられていることで、デコルテやお顔まわりが華やかになります!

お席がある2次会や、披露宴でのお色直しの会場さんでは、お席に座ると見られるのはお胸周りとお顔まわりになりますので、このドレスは、お座りになられた際も華やかになります。

 

Aライン 青ブルー グラデーション 星 グリッター オーガンジー

ウエストにビスチェとトーン違いのカラーでサシュベルトがついてるので、腰回りもスッキリです?

ドレス全体についた、リボンやグリッターも煌びやかでドラマチックです(灬╹ω╹灬)

披露宴でのお色直しの他に、演奏会でのステージ衣装や

後撮り前撮りでも、素敵なお写真が撮れると思います!

 

セール期間は混雑が予想されますので、ご予約がオススメです。

ONLINE SHOP

CART