BLOG

年末BIGセール対象!上質が叶えるシンプルドレス

- 2016.12.23

こんにちは?

本日も、どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(✿╹◡╹)ノ☆

 

年末年始の忙しい時期だとは思いますが、ドレス選びは重要な要素の一つになります?

親族やお友達が集まるこの機会に、どんなドレスがいいか相談してみてはいかがでしょうか??

スタッフブログではたくさんのドレスを紹介しているので、ぜひ色々検索してみてくださいね?✨

 

では、本日もドレスを紹介いたします!

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス/Aライン/キャミソール

サイズ9号T

販売価格¥68,000−¥50,000

 

シンプルながらも光沢感のあるサテンに、細部にはビーズの刺繍が施され、上品に着ていただける1着になっております。

パールのネックレスがさらに上品な雰囲気を醸し出します。

『シンプルなドレスに憧れるけど、寂しすぎるデザインは嫌だ!!』という方にオススメいたします!

 

ウェディングドレス

 

深めにはいったV字の切り替えがウエストを細くスラっと見せてくれます。

キャミソールタイプなので、少しゆったりと楽に着ていただくこともできますよ♪

 

ウェディングドレス

 

シンプルなのにどこか目を引く。ラインがとてもきれいですね?✨

挙式にはもちろん、そのまま披露宴にも着ていただいても素敵ですよ!

 

池袋店では12月28日から1月3日までお休みをいただいております。

4日から営業いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ONLINE SHOP

CART