BLOG

ウェディングドレス

年末BIGセール対象!愛らしさ溢れる半袖ウェディングドレス

- 2016.12.25

こんにちは、どれせる池袋店です( *´艸`)

昨日はクリスマスイブでしたね、皆様いかがお過ごしでしょうか??

クリスマスイブにプロボーズなんてシチュエーションなんてドラマティックで憧れちゃいます(≧◇≦)

そのあと、結婚式の話をして、会場さんを決めていよいよドレス選びって感じてすよねとても素敵なクリスマス✨

でも、、クリスマスが終わってしまったら、すぐに2016年が終わってしまします。

すこしさみしい気持ちにもなりますね。切ないです(;O;)

 

どれせる池袋店での年末の営業は今週の27日14時30分までが最終受付になっております。

セールも残りあと3日となってしまいました(+_+)

本日も年末BIGセール対象のドレスをご紹介いたします!!

 

ウェディングドレス 

ウェディングドレス/Aライン/半袖

サイズ11号R丈(丈短め)

特別販売価格¥68,000⇨¥50,000 

 

半袖タイプのAラインドレスになります、シルエットラインはシンプルなドレスですが

フラワーモチーフのディテールが愛らしい印象のドレスです。

 

ウェディングドレス

半袖の部分も少し透け感のある、デザインで女性らしい可愛さを引き立たせてくれます。

 

ウェディングドレス

背中にリボンのディテールがあるのでうしろすがたもかわいいです。

ガーデンウェディングや海外挙式でもはえる1着ですしトレーン短めのデザインになるので

2次会や披露宴でもご使用可能です!

 

 

 

年末の特別BIGセールです、可愛いドレスを対象にさせていただたいておりますので

予算を抑えたい花嫁さんにぜひご利用いただきたく思うます(*^-^*)

通常10万円前後で販売しております、ウェディングドレスとカラードレスを5万円でご提供させていただいております。

対象のドレスもございますが、かわいらしいドレスや綺麗なドレスをご用意させていただいております!(^^)!

お時間合えばぜひお越しください。

ONLINE SHOP

CART