BLOG

年末BIGセール!ふわふわ可愛いパステルイエロードレス

- 2016.12.26

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今年のクリスマスは3連休という、カップルの皆様には幸せのお休みでしたね❤(。☌ᴗ☌。)

一大イベントも終わり、あとは年末に向けてお忙しいかと思いますが、皆様ウェディングの準備は進んでいますか??

挙式、披露宴、お色直し、フォト用などなど…

様々な用途でドレスを探されているかと思いますが、当店ではそれらの用途に合わせたドレスをたくさん取り揃えております!

 

年に一度の大売り出し、年末BIGセールも残すところあと2日です!!!

来年お式をお考えの方はぜひこの機会にお越しください(灬╹ω╹灬)

 

本日も年末BIGセール対象ドレスを紹介いたします!

カラードレス

 

カラードレス/Aライン

サイズ11号

期間限定SAIL価格¥59,800¥50,000

 

かわいらしいパステルの黄色が着る方のかわいらしさと優しさを引き立たせます。

黄色のドレスを探してみると、はっきりめのお色味が多いので、パステルカラーは貴重な1着となっております。

 

胸元には華やかなお花や、ビジューが散りばめられて、お顔回りをきらやかに魅せていただけます☆

 

カラードレス

 

後ろは動きやすいフロア丈になっております。

大きめのリボンはかわいらしさ満点です?

披露宴の最中、ゲストの方と触れ合いたい方にお勧めですよ(ㆁᴗㆁ✿)

お色直しにはもちろん、演奏会の方にも着ていただけます。

 

明日は今年最後の営業日になっております。

最終受付は14:30ですので、ご来店の際は、お早めにお越しください(۶•̀ᴗ•́)۶?

 

ONLINE SHOP

CART