BLOG

カラードレス

品の良さが引き立つブルーのドレス

- 2016.12.31

こんにちはどれせる池袋店です!

本日大晦日✨今年もたくさんのお客様に、かわいいドレスを手に取り、気に入っていただき

スタッフ一同とても幸福な思いです。本当にありがとうございました。

お客様の「このお店に来てよかった」などお声をたくさんいただけた1年であり

とてもいい1年となりました(*^-^*)

TV番組でお店が取り上げられたり、お店が忙しくなる時期もありましたが、充実しておりました。

大晦日は年越しそばを食べて、カウントダウンの特番番組を見ながらのんびり過ごそうと思います?

どれせる池袋店は1月4日から通常通り、営業いたしますのでまだドレスを探し中のカップルさん、ご夫婦さん

2000着あるウェディングドレス、カラードレスの中からきっと特別な1着がきっと見つかるはずです(`・ω・´)b

 

当店はデザインだけでなく、おサイズも幅広くご用意しております。

本日は少し大き目のカラードレスをご紹介させていただきます❤

 

カラードレス

カラードレス/Aライン/ブルー

サイズ13号

販売価格¥68,000(税抜き)

全体的に、すらっとしたシンプルなデザインですが

光沢のある生地感と、細かく程っこされているビーズ刺繡が、ドレスの質の良さとひきだしています。

 

ウエストに切り替え線がないドレスなので、お腹周りをすっきりと見せバストラインも美しいシルエット

 

カラードレス

ビスチェの縁もビーズで縁取られていますので、デコルテがキラキラ輝いて、お顔回りまで明るく華やかな印象です✨

ずっと座った状態での。レストランでお食事会や披露宴のお色直し、2次会などではこの。ビスチェを

1番ゲスト様にみられるところになりますので、形やディテールが華やかドレスがおすすめ!

 

カラー

トレーンは短めで、少し引くくらいの美しい立ち姿で、歩きやすいです、ボリュウムもそこそこなので

演奏会やステージ衣装でも、映える1着ですね(*^-^*)

 

当店のドレスは1点ものの現品販売ですので、お求めの際はお早めにお越しください!

 

来年もどれせる、ドレスレビューをよろしくおねがいします(*^-^*)

 

 

ONLINE SHOP

CART