BLOG

ウェディングドレス

大人のかわいらしさ溢れるウェディングドレス

- 2017.01.01

皆様、

あけましておめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

昨年は、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

今年も1年、皆様のご希望に合ったドレスをご提案できますよう努力していきますので、ぜひどれせる池袋店をよろしくお願いいたします!!!

挙式用、披露宴用、二次会用、フォト用。

様々なシチュエーションに合わせたドレスをご提案させていただきます。

もちろんそのドレスに合わせた、ベールやティアラなどの小物類、ご新郎様のタキシードもご用意しております。

ぜひお客様のお好みに合わせたコーディネートを完成させてみませんか?

 

今年一番初めには、こちらのドレスを紹介いたします!!!

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス/Aライン/オーガンジー

サイズ9~13号T

販売価格¥78,000円(税別)

 

上品でふんわりとボリュームのあるエアリーなドレス。

シンプルなビスチェとスカートの柔らかなオーガンジーが描くシルエットが清楚な印象のAラインドレスになります。

大人の花嫁のかわいらしさをさりげなく引き出してくれます。

 

ウェディングドレス

 

胸元には、お花と上品な刺繍が施されているので、かわいらしくかつ、上品に仕上げています。

 

ウェディングドレス

 

ロングトレーンのフリルが、波打つような曲線を描き、可憐で華やかな後ろ姿を印象付けます。

比較的後ろ姿がみられる、挙式にはピッタリの1着となっております。

花嫁様のキュートでフェミニンな雰囲気を更に引き立たせていただけます。

 

今年の営業は1月4日から通常営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

皆様にとって良い1年になりますように(*^^*)?

 

ONLINE SHOP

CART