BLOG

カラードレス

お年玉価格?!サンプル品の華やかなドレスが3万円!

- 2017.01.04

こんにちは??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

 

皆さま年末年始はゆっくりされましたでしょうか???

帰省したり、旅行に行ったり、ご自宅でゆっくりテレビを見たり…?

結婚式を控えていらっしゃる方は準備もたくさんあり忙しいかと思いますが、お正月休みにリフレッシュして、どんどん準備も進めていきましょう??

 

どれせるは本日、1月4日より営業を開始いたします??

今年も皆さまのドレス選びのお手伝いをさせていただきますので、2017年もよろしくお願い致します✨

 

本日はお色直しにぴったりの華やかなカラードレスを、お正月限定のお年玉価格でご紹介致します?!

カラードレス

カラードレス/サンプル品(新品)

サイズ5-9号

販売価格¥89,000,¥30,000,-(税別)

 

状態のいいサンプル品のカラードレスを、3万円で販売しちゃいます?!

 

鮮やかな赤いオーガンジーのフリルと千鳥格子の組み合わせが、パッと目をひく華やかな1着です。

個性的なファブリック使いで、周りと差をつけたい方にオススメ。

 

タイトなビスチェと、贅沢に広がるボリューミーなスカートで、美しいシルエットを作り、ヒロインならではの存在感も抜群です。

 

アシンメトリーで左右で表情の違う、動きのあるデザイン。

個性をアピールしながら、美シルエットを叶えてくれます。

カラードレス

華やかなビスチェのデザインは、席に座った時の存在感も◎

ほんのりフレアな胸元のデザインが、バスト周りを自然にボリュームアップ。

千鳥のフレアから覗く赤色にはビジューがたっぷりとあしらわれ、お顔まわりにキラキラと輝きを添えます。

 

ビスチェにあしらわれたビジューや胸下のレースが目線をぐっと引き上げてくれる効果も。

 

胸元とウエストのフラワーが華やかさをプラスするアクセントに。

コサージュタイプなので、お好みの位置に付け替えていただくことも可能です。

カラードレス

サイド、バックスタイルにもたっぷりのボリュームで華やかなシルエット。

結婚式、披露宴でのお色直しはもちろん、演奏会などのステージ用ドレスとしても映えるカラードレスです。

 

なくなり次第終了、早い者勝ちですので、お求めの方はお早めにご来店下さい!

本日ご紹介したドレス以外にも3万円以下のドレスもございますので、ドレスをお探しの方は是非一度、探しにいらしてください✨

ONLINE SHOP

CART