BLOG

カラードレス

王道ピンクをモードに着こなす!ビビッドピンクのカラードレス

- 2017.01.05

こんにちは??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

どれせるでは昨日より2017年の営業がスタートしております??

初日からたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました??

 

本日も元気に営業してまいりますので、当日予約もお待ちしております?

ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時は予約優先制となるため、できるだけご予約いただいてからのご来店がオススメです?

 

平日は土日祝日に比べて混雑が少ないので、ゆっくりじっくりとドレスを選びたい方、分からないことがあったり、スタッフと相談しながらドレスを探したい方も是非ご来店下さい✨

お客様のお好みや、お使いのシーン、ロケーションに合わせてドレス選びのお手伝いをさせていただきますので、店頭でお気軽にお声がけくださいね?

 

本日もブログではオススメの1着をご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/サンプル品(新品)

サイズ7-11号

販売価格¥98,000,-(税別)

 

女性心をくすぐるピンクのドレスは王道の人気カラー。

ですが、

「ピンクのドレスは着ている人も多いし甘くなりすぎるのは…」と踏み出せない方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方には、モードでちょっぴりスパイシーなビビッドピンクのドレスがオススメです。

鮮やかなビビッドピンクはゲストの目を引き、華やかな印象に。

ナイトウェディングにも映えるピンクは大人花嫁さんにも◎

 

艶のあるサテンを使用し、フリルやレースなどの装飾を抑えたシンプルなデザインなので、鮮やかなピンク色でも落ち着きのあるラグジュアリーな仕上がりです。

カラードレス

胸元はハートカットになっており、デコルテラインをスッキリ+首を長く見せてくれます。

ハイウエストで切り替えたコンパクトなビスチェはニュアンスグレーのサッシュベルトできゅっと引き締めて。

 

メリハリのある美しいボディラインをメイクします。

カラードレス

程よく引くトレーンが、主役ならではの優雅な存在感を放ちます。

ウエストにタックの入ったスカートが絶妙なボリュームを生み、360°どの角度から見ても完璧なシルエットに。

 

王道のピンクにモードとトレンド感を取り入れて、印象的なお色直しになる1着です。

一点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART