BLOG

ウェディングドレス マーメイド

フェミニンに仕上がる総レースのマーメイドドレス

- 2017.01.07

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

 

9日は成人の日ということで、本日から3連休の方が多いのではないでしょうか??

お休みの日はドレス選びのチャンスです??

ご家族の方や御新郎様とご一緒に、相談しながら花嫁さんご自身にぴったりの1着を探してみてくださいね?♡

 

新しく入荷したドレスも多数ご用意しておりますので、初めてご来店される方も、以前ご来店いただいたことのある方も、新しいドレスとの出会いを探しにいらしてください✨

 

本日もスタッフ一押しのウェディングドレスをご紹介させていただきます?♡

ウェディングドレス マーメイド

ウェディングドレス/マーメイドライン

サイズ:8号

販売価格:¥129,000,-(税別)

 

繊細なレースを全面にあしらった、贅沢な総レースのマーメイドドレスです。

コード刺繍や、パールを施した立体感のあるレースは、フェミニンな印象を与えるリッチな質感。

装飾を抑えたシンプルなデザインが、レースの繊細さと美しいシルエットを際立たせます。

 

ボディラインを強調しすぎないソフトなマーメイドラインで、裾の広がりも控えめなので、身長が低めの方にもオススメなシルエットです。

ウェディングドレス マーメイド

コンパクトなキャップスリーブは、透け感のあるチュール使い。

素肌の上にレースをあしらったような繊細な美しさに仕上がります。

 

ネックラインは広めに開き、華奢なデコルテラインを演出。

首元にパールを散りばめ、お顔まわりに程よい輝きをプラスします。

ウェディングドレス マーメイド

バックスタイルもしなやかなシルエット。

広めに開いた首元と、透明感のあるキャップスリーブで、肩のラインを華奢に見せてくれます。

 

トレーンを引く後ろ姿は、挙式にもぴったり。

バージンロードを歩く姿もフォトジェニックに仕上がります。

 

コンパクトで、シワの目立ちにくい素材なので、海外ウェデイングにもオススメです。

 

ラグジュアリーな中にナチュラル感を残したデザインは海外の街並みにも映えること間違いなし。

映画のワンシーンのようなおしゃれなウェディングフォトを撮影してくださいね✨

 

ONLINE SHOP

CART