BLOG

ウェディングドレス

コンパクトなキャップスリーブが愛らしい、ロマンティックなウェディングドレス

- 2017.01.15

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

昨日に引き続き、今日もとっても冷え込みますね⛄️?

風邪も流行っているのでお式を控えていらっしゃる方は特に、乾燥や寒さ対策をお忘れずに?!

準備も余裕を持って進めて、最高のコンディションで結婚式当日を迎えてくださいね?✨

 

「式はまだ少し先だけど、早いうちにドレスを決めておきたい!」という方はもちろん、「式まで日がないのにドレスが決まってない…」という方も、ぜひ一度どれせるにご来店下さい??

お使いのシーンに合わせて、お好みのドレスが見つかるようにスタッフがお手伝いさせていただきます✨

 

それでは、本日もオススメのウェディングドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ5号

販売価格¥68,000,-

 

アンティークな雰囲気が漂うアイボリーのクリンクルタフタをたっぷりと使い、ボリュームのあるシルエットに仕上げたロマンティックな1着。

 

ビスチェに施されたビージング刺繍や、スカートの繊細なレース使いがエレガントです。

愛らしいイメージのドレスですが、リボンやフリルなどの装飾を抑えた甘すぎないデザインと、落ち着きのある肌馴染みのいいアイボリーのカラーが上品なバランスを作り、大人花嫁さんにも着やすい高級感のあるウェディングドレスです。

ウェディングドレス

胸周りはすっきりとしたデザインで、デコルテラインをナチュラルに美しく見せてくれます。

 

チュールで透け感のあるキャップスリーブが、品のある清楚な雰囲気と、華奢な肩周りを演出。

袖のあるドレスで、肌の露出を抑えたい方にもオススメです。

ウェディングドレス

腰にはタックでボリュームを出し、ほっそりとしたウエストラインを強調。メリハリのあるシルエットに。

 

裾周りにレースをあしらった、大きく広がるトレーンは、花嫁さんならではの存在感。

後ろ姿に目線を集める挙式で、華やかな印象を残します。

 

また、シワの目立ちにくいクリンクル加工が施された素材は、持ち運びにも◎

海外ウェディングや、ハネムーンでのウェディングフォト撮影にもオススメです。

 

ONLINE SHOP

CART