BLOG

たっぷりのフリルがスカートを彩るパープル×ラベンダードレス

- 2017.01.16

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)

 

最近は寒い日が続きますね?

乾燥もしていますので、皆様体調管理にお気をつけくださいませ(*>_<*)ノ

 

春先や夏のお式に向けてドレスをお探しの方。

式はまだ先だけれど、ドレスを中心に計画を立てたい方。

急いでドレスをお探しの方。

なるべく予算を抑えたい方。

様々なご希望に合わせたドレスを多数取り揃えております╰(*´︶`*)╯✨

土日祝日よりも平日の方が比較的空いているため、

ゆっくりドレスを見たい方、小物を合わせたい方は、平日のご来店をオススメいたします。

 

では、本日もオススメドレスを紹介いたします?✨

カラードレス

 

カラードレス/プリンセスライン

サイズ3〜7号

販売価格¥78,000(税別)

 

パープルとラベンダーの色彩が綺麗なカラードレス。

上品な色合いの紫なので、きつい印象になりすぎず華やかに着ていただけます。

 

カラードレス

 

胸元には多くのフリルが使用されており、お胸のボリュームアップ効果が抜群です。

 

胸元とヒップラインにボリュームがあるので、ウエストとのコントラストでぎゅっとくびれを細く見せたい方にオススメ。

 

カラードレス

 

後ろはすっきりとした長さですし、ボリュームのあるドレスをお探しの演奏会の方にもオススメです。

 

3〜7号という、貴重なサイズになりますので、なかなか合うサイズがない方にオススメです。

他にも小さいサイズのドレスを取り揃えていますので、ぜひお越しください(✿´ ꒳ ` )

 

こちらのドレスも一点物になっております。

ご希望の方はお早めにお越しください。

 

ONLINE SHOP

CART