BLOG

期間限定SPECIAL SALE対象!淡く軽やかなパープルドレス

- 2017.01.20

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

本日も非常に寒く、ちらちらと雪が降ってるほどです!!⛄️

風もかなり冷たいので、ご来店の際は防寒対策をばっちりしてきてくださいね?

 

大好評開催中のSPECIAL SALEも本日3日目です!!

ウェディングドレス、カラードレスにかかわらず、普段10万前後で販売しているドレスを5万円で販売しているSALEを行なっております*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

当ブログで紹介しているドレスも多くがSALE対象商品になっています!!

この機会にぜひ一度ご来店ください(*´﹀`*)❤️

 

本日もSPECIAL SALE対象ドレスを紹介します?✨

カラードレス

 

カラードレス/パープル

サイズ9〜13号

特別販売価格¥62,000¥50,000(税別)

 

綺麗な淡いパープルの可愛らしいドレス。

全体的にフリルが多めで可愛らしいですが、シルエットが綺麗に出るデザインなので、甘くなりすぎす綺麗に着ていただけます。

アシンメトリーのデザインが全身をすらっと見せつつ、見る角度によって雰囲気を変えて見せてくれます。

全体に散りばめられたグリッターが華やかさをプラスし、花嫁様を引き立ててくれます。

 

カラードレス

 

胸元はハートカットになっており、すっきり見せつつ、ビスチェに乗りやすいお肉をフリルでカモフラージュしてくれます。

胸元が気になる方にオススメです。

 

カラードレス

 

長めのトレーンなので、広い会場で着ていただくと後ろ姿がすごく映えるドレスです✨

編上げタイプになっており、多少の体型変化は後ろの編上げで調節していただけます。

 

ラベンダーでお探しの方は、なかなかない色になりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART