BLOG

期間限定SPECIAL SALE対象!大人可愛いノースリーブのシンプルドレス

- 2017.01.23

 

こんにちは??

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

当店では1月18日から2月8日までの間、期間限定SPECIAL SALEを開催中です!!!

通常10万円前後で販売しているドレスが5万円で購入していただける大変お得なセールになっております!

この土日では、たくさんのお客様にご来店いただきまして多くのドレスを選んでいただきました❤(。☌ᴗ☌。)

誠にありがとうございます??

 

新しく入荷したドレスもたくさんございます!

これから式を挙げる予定の方、写真用にドレスをお探しの方、演奏会用で新しいドレスをお探しの方などなど…

多くの種類のドレスをご用意してますので、このお得な機会にぜひお越しください(✿´ ꒳ ` )

 

では、本日もSPECIAL SALE対象ドレスを紹介いたします!

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス/Aライン

サイズ9号

期間限定SALE価格¥60,000¥50,000

 

ノースリーブタイプのシンプルなスタイル。

シンプルながらも、ウエストのレースの切り替えがラインを細く綺麗に見せてくれます。

 

ウェディングドレス

 

首元はスクエアカットで、デコルテラインを綺麗に見せてくれます。

また、ショルダー付きなのでドレスが落ちてくる心配がなく、着崩れしにくくなっています。

 

ウェディングドレス

すっきりとしたラインが大人の女性を演出。

綺麗めに着たい花嫁様にピッタリです!!

 

トレーンの長さは、長すぎないので挙式にも披露宴にも着ていただけます(ㆁᴗㆁ✿)

挙式では、長めのベールをつけて華やかにするのもオススメです!!!

 

こちらのドレスも一点ものとなっております。

ご希望の方は、お早めにご来店下さい╰(*´︶`*)╯

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ONLINE SHOP

CART