BLOG

カラードレス

期間限定SPECIAL SALE対象!ペールブルーの爽やかなドレス

- 2017.01.29

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✴︎

 

ただいまどれせるで開催中の期間限定SUPECIAL SALE、たくさんのお客様にご来店いただき、運命の1着を見つけていただいております?✨

ドレスをお探しの方は、とってもお得なこの機会にぜひご来店ください?!

 

結婚式が決まり、いざウェディングドレス探しを始めてみると、提携のショップには理想のものがなかったり、予算オーバーだったり…という方も少なくないはず??

どれせるには、デザイン、サイズ豊富に、ご予算や用途に合わせて様々な価格帯、ボリュームのドレスをご用意しております??

 

結婚式用のドレスはもちろん、声楽、演奏会用などのステージドレスもご用意がございますので、ドレスをお探しの方は是非一度いらしてみてくださいね✨

 

本日もSALE対象のドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ペールブルー(水色)

サイズ9号

期間限定SALE価格¥68,000¥50,000

 

淡いペールブルーが映えるシンプルなデザインの爽やかな1着です。

 

花嫁さんが結婚式当日に身につけると幸せになると言われている、「サムシングフォー」。

「何か古いもの」「何か新しいもの」「何か借りたもの」「何か青いもの

と、サムシングフォーの一つでもある”サムシングブルー”のドレスはウェディングのお色直しにも人気のカラーです。

 

カラードレス

胸元は緩やかなハートカットで、デコルテラインをスッキリきれいに見せてくれます。

 

透明感のあるオーガンジーにタックを重ね、斜めに流れるようなデザインがウエストをキュッと引き締め、メリハリのあるボディラインに。

カラードレス

裾周りにはロイヤルブルーのラインが入り、明るいブルーを引き立てるアクセントに。

ハイウエストのビスチェと、しなやかに広がるAラインのスカートでバックスタイルも美しいシルエットを描きます。

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の方はお早めにご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております✨

ONLINE SHOP

CART