BLOG

ウェディングドレス

人気ブランドのドレスをお求めやすい価格で販売♪

- 2017.01.30

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

ただいまどれせるではSPECIAL SALEを開催中!

土曜、日曜とたくさんのお客様にご来店、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました?✨

 

現在、セール対象のドレスを5万円で販売しておりますので、リーズナブルにドレスを購入したい!というお客様は是非この機会にご来店ください??

 

お客様のお好みや、ご使用の場面、ご予算に合わせて、デザイン、ボリューム、価格帯、サイズ等様々なドレスをご用意しておりますので、

 

・少しでも予算を抑えたい!

・挙式や前撮り、ウェディングフォトなど2回以上着る予定がある!

・提携のショップにはないデザインのドレスが着たい!

・同じ金額になるなら、より良いドレスを購入したい!

・2次会や海外持ち出しなどで汚してしまいそう…

 

という方は、ぜひ一度どれせるへお越しください?✨

 

本日は、5万円の対象外にはなりますが、当店でとてもお得に購入していただけるブランドドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/L’ATELIER MARIAGE

サイズ7号

ドレス販売価格¥128,000,-(税別)

 

パールのような光沢のサテンが上質な雰囲気を漂わせる1着。

ハイウエストで切り替えたコンパクトな身頃と、しなやかに広がるAラインのスカートで目線を引き上げ、すらりとした脚長効果が抜群です。

 

ウエディングドレスの普遍美を洗練させることで生まれたL’ATELIER MARIAGE(ラトリエマリアージュ)。

通常レンタルショップで40万円前後でレンタルされているブランドドレスを、どれせるではお求めいただきやすい価格で販売しております。

ウェディングドレス

縦のラインを強調するVネックは首筋を長く見せてくれるので、小顔効果が大。

 

安心感のあるショルダー付のデザインで、式や披露宴の間もドレスの着崩れを気にせずお楽しみいただけます。

ウェディングドレス

広めに開いた背中で、肩のラインを華奢に演出。

 

トレーンまで続く、くるみボタンがクラシカルでエレガント。

シンプルな中にも女性心をくすぐる”大人可愛い”を取り入れた、洗練されたウェディングドレスです。

 

一点のみの入荷ですので無くなり次第終了となります。

お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART