BLOG

カラードレス

期間限定SPECIAL SALE対象!大人可愛いロイヤルブルーのドレス

- 2017.02.05

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

今日はまたぐっと冷えますね??

雨の予報が出ているようなので、ご来店の際は傘を忘れずに暖かくしてお越しください?!

 

現在開催中のSPECIAL SALEは、今週の8日(水)までです?

通常10万円前後で販売しているドレスが5万円で手にはいるお得なセールですので、ドレスをお探しの方は是非一度ご来店くださいね??

 

それでは本日もセール対象のドレスをご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/ロイヤルブルー

Christian Lacroix(クリスチャンラクロワ)

サイズ9号

期間限定SALE価格¥68,000¥50,000

 

ノーブルな雰囲気のロイヤルブルーを、大人可愛いデザインで仕上げた1着。

深い青色は肌を透き通るような美白に見せてくれるカラーです。

 

クリスチャン・ラクロワは最優秀外国人デザイナー賞を始め、「デ・ドール賞」など数々の賞を総なめにした人気デザイナー 。

色使い、素材合わせの独特のテイストが魅力で、女性に根強い人気を誇っています。

クリスチャン・ラクロワが手がけたドレスは日本では入手が難しく、貴重な1着です。

カラードレス

すっきりとしたビスチェの胸元にはネイビーのリボンがON。

甘くなりがちなリボンのモチーフは大人カラー×アシンメトリーな結び方で大人な印象に。

 

ウエストのくびれをしっかりと描く、シェイプされたビスチェはV字に切り替えることでほっそりとしたウエストラインを強調します。

パターンにもこだわり、美しいシルエットを計算したデザインです。

カラードレス

裾周りは濃紺のレースでひきしめ、控えめに散りばめられたビジューストーンがさりげない輝きをプラス。

 

スカートにはギャザーを寄せ、ふわりと広がるバックスタイルが、大人可愛い後ろ姿を演出します。

 

トレーンは短めなのでお色直しはもちろん、1,5次会や2次会、演奏会などにもオススメです。

ONLINE SHOP

CART