BLOG

上品で可愛らしい半袖ウェディングドレス

- 2017.02.09

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)❤️

 

今日は一段と寒い日になりました☃

天気予報では、雪が降る所もあるみたいですね!

 

先日まで開催していました期間限定SPECIAL SALEはたくさんの方に好評をいただき、多くのドレスを購入していただきました?

誠にありがとうございます(灬╹ω╹灬)

セールは終わってしまいましたが、新しいドレスも続々と入荷していますので、ドレスをお探しの方は是非どれせる池袋店にお越しください?

 

本日は半そでのウェディングドレスを紹介します!

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Aライン

サイズ11号

販売価格¥68,000−(税抜)

 

シンプルなAラインに、細リボンの切り替えが華奢に見せつつ、上品な雰囲気のドレス。

ハイウエストの切り替えが脚長効果をもたらしてくれます。

ウェディングドレス

袖の部分は透ける素材になっているので見た目が重くなりすぎず、すっきりと軽やかに見えます。

胸元に施された刺繍がナチュラルなデザインで優しい印象になります。

ウェディングドレス

背中に開きは浅いデザインになっており、背中をあまり出したくない方にオススメです。

トレーンは控えめの長さになので、挙式や披露宴にはもちろん、二次会やガーデンウェディングにもピッタリです?

 

こちらのドレスも一点物となっております。

ご希望の方はお早めにお越しください(◍•ᴗ•◍)

 

ベールやグローブなどの小物類も取り揃えております?✨

ドレスと合わせて選んでいただけます!

色や長さを合わせやすくなりますので、挙式用やフォト用で必要の方はぜひご一緒にお選びください?

ONLINE SHOP

CART