BLOG

カラードレス

大人ブラウンの個性派カラードレス

- 2017.02.10

こんにちは?

どれせる池袋店です?!

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

 

昨日は東京にも雪がちらつき、とても寒い1日でしたね⛄️?

 

もうすぐバレンタインということで、お店は可愛らしいディスプレイや、チョコレートの甘い香りでいっぱいですね??

 

本日はチョコレートカラーのお洒落なドレスをご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス/BALENCIAGA PARIS

ブラウン

サイズ7号

販売価格¥79,000,-(税別)

 

大人カラーのブラウンがお洒落な雰囲気の1着です。

リバーレースを贅沢に使用した総レースのスレンダードレスの上に、艶やかなダークブラウンのオーバースカートを巻くデザイン。

 

ブラウンは肌になじみがよく、落ち着いた上品な印象に。

可愛らしすぎるのが苦手な方にオススメです。

 

オーバースカートを外せばすっきりとした総リバーレースのドレスに。

カラードレス

結婚式のお色直しやパーティー、演奏会などにもオススメです。

カラードレス

ビスチェはすっきりとまとまったシンプルなデザイン。

レースが描く繊細な陰影がリッチで大人な表情を見せます。

 

カラードレス

腰回りはタイトなラインで、すらりとした後ろ姿に。

トレーンは長すぎず、ボリュームも控えめなので歩きやすさも◎

 

腰にオーバースカートを巻けば、ラグジュアリーで華やかなバックスタイルが完成。

カラードレス

ハイウエストにサッシュでマークすることで腰の位置を高く見せ、脚長効果も抜群です。

 

ヒップにボリュームをもたせたバッスルシルエットは、クラシカルでノーブルなイメージ。

 

個性的なカラーとデザインで、周りとは一味違ったドレススタイルを楽しみたい方におすすめの1着です。

 

当店でお取り扱いしているこちらのドレスは一点のみですので、ご希望の際はお早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART