BLOG

ウェディングドレス

クラシカルなドレスで王道ロイヤルウェディング

- 2017.02.11

こんにちは??

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

 

2017年が始まり、2ヶ月目ですが、今年に挙式予定の皆様、結婚式準備は順調でしょうか???

結婚式会場やウェディングドレスを決めたら、会場やドレスに合わせてメイクや髪型、ブーケ、アクセサリー、小物選びや、装花、テーブルコーディネートなどなど?

その他にも招待状や引き出物の準備や、席次を決めたり料理を決めたり…?

花嫁さんにはやらなければいけないことがたくさんですよね??

 

日にちが迫って焦ってしまう前に、早めから準備を進めていきましょう?✨

 

 

「会場が決まってないからまだ準備ができない…」

とお考えの方!ウェディングドレスをこだわりたい方は特に、会場探しと並行してドレス探しを始めてしまうのもおすすめですよ?!

 

提携のショップにお好みのドレスがなかった場合のことを考えて、ドレスの持ち込みがOKな会場をチェックしながら納得のいくウェディングドレスを探してくださいね?✨

 

本日もブログではおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

販売価格 ¥67,000,-(税別)

 

ハリ感のあるサテンが生み出すAラインに、シンプルながらもフェミニンなディテールを組み合わせた正統派ドレス。

ハイウエストからしなやかに広がるスカートが完璧なシルエットを描きます。

 

装飾を抑えたシンプルでクラシカルなデザインは花嫁さんの美しさを引き立て、格式ある会場でのウェディングにも◎

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェの胸元は折り返しのデザイン。

ロイヤルな雰囲気を纏い、気品あるスタイルに。

 

ウエスト位置に切り替えのないパターンで、縦のラインを強調しすらりとしたシルエットを強調します。

シンプルな折り返しのデザインはデコルテラインを綺麗に見せ、様々なアクセサリーを合わせやすいのでお好みのコーディネートをお楽しみいただけます。

ウェディングドレス

バックスタイルはシンプルなフロントスタイルと変わり、ボリュームのあるデザインです。

エアリーな素材とサテンを組み合わせた立体的なシルエットが印象的な後ろ姿に。

 

後ろ姿に視線を集める挙式におすすめの1着です。

ONLINE SHOP

CART