BLOG

ウェディングドレス

立体的なフワラーモチーフが彩るAラインのウェディングドレス

- 2017.02.13

こんにちは?

どれせる池袋店です?!

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

週末は土曜、日曜とたくさんの方にご来店いただきありがとうございました??

平日は土日と比べ混雑も少ないので、ゆっくりとドレスを選びたいというお客様は、ぜひご来店くださいね??

 

当店では、お客様のお好みやご使用の場面、ご予算に合わせて、デザイン、ボリューム、価格帯、サイズ等様々なドレスをご用意しておりますので、

 

「少しでも予算を抑えたい!」

「挙式や前撮り、ウェディングフォトなど2回以上着る予定がある!」

「提携のショップにはないデザインのドレスが着たい!」

「同じ金額になるなら、より良いドレスを購入したい!」

「2次会や海外持ち出しなどで汚してしまいそう…」

 

という方は、ぜひ一度どれせるへお越しください?✨

ドレスについてわからないことやご相談があれば店頭でスタッフまでご相談ください?

 

本日もブログではオススメのウェディングドレスをご紹介致します?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-11号

販売価格¥68,000,-(税別)

 

シンプルなシルエットのドレスに、立体的なフラワーモチーフを散りばめた1着。

すっきりとしたハイウエストのAラインは、目線をぐっと上に引き上げ、足をすらりと長く綺麗なシルエットを作ってくれます。

 

光沢のあるオフホワイトのオーガンジーはレフ板効果があり、お顔映りを明るく見せてくれるのも嬉しいポイントですね。

ウェディングドレス

ハートカットのビスチェはデコルテラインを女性らしく、首をすらりと見せる人気のデザインです。

コードレースであしらったボタニカル刺繍と大ぶりのお花で立体感のある華やかな胸元に。

ウェディングドレス

裾に向かってしなやかに広がるスカートは上品な長さのトレーンを引き、後ろ姿も華やかです。

挙式でゲストの方が初めて花嫁さんのドレス姿を眼にする入場の際も、印象的なバックスタイルを作ること間違い無しの1着。

 

 

ONLINE SHOP

CART