BLOG

フリルと刺繍が華やかでドラマティックなウェディングドレス

- 2017.02.15

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)❤️

 

本日も良い天気が続いており、ぽかぽか日和ですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

早くも桃の花が咲いているところもあるみたいですよ?

 

どれせる池袋店では、様々な場面に対応したドレスを多数ご用意しています?

 ・今年挙式を挙げる方。

 ・予算を少しでも抑えたい方。

 ・質の良いドレスを着たいけど、レンタルが思ったよりも高いなと思われた方。

 ・二次会用で着れるドレスをお探しの方。

 ・旅行先でのフォト用で気軽に着れるドレスをお探しの方。

花嫁様の理想に合ったドレス探しをお手伝いいたします(。☌ᴗ☌。)✨

ドレスについてわからないことや相談したいことがありましたらお気軽にスタッフまで相談ください??

 

本日もブログではオススメのドレスを紹介いたします?

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス/Aライン

サイズ7〜11号

販売価格¥69,000−(税抜)

 

たくさんのお花の刺繍が華やかでエレガントに着ていただけるAラインのウェディングドレス。

胸元と裾にたくさんの刺繍が施されている分、すっきりとしているウエスト周りを細く見せてくれます。

 

ウェディングドレス

 

人気のハートカットになっており、胸元をすっきり綺麗に着ていただけます。

胸元に散りばめられたパールが、上品さをアップしてくれます。

 

ウェディングドレス

 

たくさんのフリルと刺繍がドラマティックなバックスタイル。

後ろ姿に視線を集める挙式はもちろん、長い階段での写真撮影などに映えるロングトレーンは、フォトウェディングにもオススメです。

 

こちらのドレスも一点物となっております。

 

ONLINE SHOP

CART