BLOG

ウェディングドレス マーメイド

リッチなアイボリーで魅せるマーメイドドレス

- 2017.02.17

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

こちらのブログでは、お店のセール内容や新入荷したドレスを、ご紹介させていただいております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一生に一度の記念すべき大切な日、ドレスや会場の演出にはこだわりたいですね?

会場のレンタルドレスだと、デザインやおサイズが限られてきますので、お気に入りの1着を見つけて

持ち込みされるお客様が多いみたいです(灬╹ω╹灬)

 

前撮りで使用したり、海外と日本で同じドレスを着てパーティーなど数回ご使用される花嫁さんには

レンタルよりも購入の方が、コスト的にもお得です!

ドレスを購入でお考えの花嫁さんは、ぜひ、どれせる池袋店にお越しください?

 

今回はインポートドレスをご紹介いたします(。☌ᴗ☌。)

ウェディングドレス マーメイド

ウェディングドレス/マーメイドライン

インポート(イタリア製)

サイズ8号TTT丈販売価格¥78,000,-

 

アイボリーでリッチな質感のインポートドレス

肩と二の腕をさりげなくカバーしてくれるスリーブがポイントです。

細かく繊細な刺繍が施された、総レースのこちらのドレスはロマンチックでヴィンテージなイメージ

 

 

ウェディングドレス マーメイド

また胸周りとスリーブのフリルが、ヴィンテージ感を演出しているのと

二の腕を隠したい花嫁さんにオススメです(◍´͈ꈊ`͈◍)

ウェディングドレス マーメイド

 

ウエストの切り替え位置が、ボディーラインを綺麗に見せてくれます。

少し個性のあるインポートドレスは、オリジナリティーとシックな落ち着いた雰囲気の会場さんなどでマッチングします。

 

トレーンは短めで、少し引くくらいの美しい立ち姿で、歩きやすいです、ボリュウムもそこそこなので

挙式や二次会でも、映える1着です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

当店のドレスは1点ものの現品販売ですので、お求めの際はお早めにお越しください!

 

ONLINE SHOP

CART